9月途中経過

9月、いろいろイベントがありますが、

そこそこ頑張れているように思います!

 

やや、気が緩み始めて1週間ほど経ってしまったので、気を引き締め直すためにもブログ投稿です。

 

まず、体重グラフは下記の通り。

 

f:id:y7kg6month:20160926014531j:image

一時今月目標の67.5kgを下回る日が続いたので、さらに目標を下げて64.5kgとしています。

 

ただ、この1週間で若干遠のいているような…(°_°)

 

今の所、9月の最小値は66.7kgです。

こうハッキリと書くと、

少しずつだけど確実に結果が付いてきていると感じます。

 

今はそこより+1.1kgでやや戻ってしまったけど、

またそこに戻して、

さらに最小値を更新します。

 

 

絶対痩せるんだけど、

痩せた時のご褒美なんて考えてみました。

 

-5kg達成 68.1kg《達成済》NIKEのトレーニングウェア

-10kg達成 63.1kg《未達》タニタの体脂肪計

-15kg達成 58.1kg《未達》糖質制限を緩めて、ホットヨガをスタート

 

あとは、最終的には42kg位を目指してゆるゆると続けていければ…。

ってか、-15kgからさらに15kgも痩せないと42kgにならないとは。

42kgが未知すぎて、目指すべきなのかどうなのかすらよくわからない…。

 

ひとまず-15kg達成までは気を緩めずに、

主食オフ時々息抜き。

筋トレを習慣にして頑張りたいと思います。

 

筋トレ、、、、、10日くらいサボってるけど。

あーわたしにもパーソナルトレーナーがいてくれたら…なんて思うけど、

ジムに行けばそこそこ頑張れる気がする!

 

今度の週末はジムに行きたいな(^^)

でも、息子の習い事にもついていきたい。