9月結果

こんばんは。

 

とうとう今日で9月はおしまい。

10月には楽しみなイベントが待っていて、

9月はガッツリと結果を出したかった、1ヶ月でした。

なので、主食抜きについては結構頑張れたかなと思います。

 

ただ、9月は9月で、楽しみなイベントが盛りだくさんで、週末は糖質制限をなかなかやりきれなかったのと、途中からなしくずしで筋トレをやらなくなってしまった事は反省点です。

 

ではでは結果。

 

f:id:y7kg6month:20161001022512j:image

9/1 70.8kg

⬇︎

9/30 66.8kg

 

マイナス4kg達成!!

 

目標が67.5kgだったので、目標は無事に達成できました!

後半グダグダしてしまい、なかなか減らなくてかなり停滞した気分でした(°_°)

 

今日もおとといもランチでつい主食をとってしまったし…。


f:id:y7kg6month:20161001023001p:image

7日平均のグラフを見ても、前半と後半では傾きが違う!

 

10月は頭に楽しみイベントがあるので、その間の調整はかなり難しいのかなあと思いますが、1日よりジムを再開して、家での筋トレをきちんとやります!

糖質制限も、少しゆるんでもその前後で必ず調整するようにします!

 

そして、10月は、

◎目標体重 63.0kg(開始から-10kg達成!)

 

現在の体重からは3.8kgを減らすという高い目標ですが、1ヶ月最後まで気を抜く事なく、頑張ります!