昨日の重さ

昨日は朝ごはんに、
カレーの残りと食パン、
はちみつヨーグルト、
ミルクコーヒーも。

食前の体重は、71.0kg。
夜ご飯抜いたから、1kg減ったのかな。

お昼は、バターチキンカレーが食べたくて、
インドカレー屋さんに。

ランチにはバターチキンがなくて、
ふつうのチキンカレーとナン。
それにミニサラダと生ビール!
食後にホットチャイ♡

幸せなランチでした〜。

夜ご飯は鶏団子の塩鍋とぎゅうぎゅう焼き。
五目炊き込みご飯。


ぎゅうぎゅう焼きは流行ってるからやってみたけど、お野菜がシンプル味付けでたくさん食べられるのが良い感じ。

お客さんが来てたので、食後にティータイムでお菓子も食べて…夜の体重は72.0kg…。

あー。ちゃんと方針決めてダイエットしないと!

ブックオフ安野モヨコさんがカバーを書いてるリセットダイエットの本も買いました。
読むのが楽しみ♡