はじめまして。

はじめまして。

私は33才のふくです!

2015年初めから若くてイケメンの芸能人にハマり、
春の握手会までになんとかダイエットしたいと奮起して約半年で7kgの減量に成功しました!

ただ、その頃、夫のこと、自分のこと、いろいろ重なってヨガをやめ、食事制限をやめ、ただただ生きてるだけで精一杯の日々…。
気付いたら半年でまた7kgリバウンドしてしまいました(;_;)

少しずつ落ち着いてきたし、暮らしや食事、美容や洋服にも気を使えるようになってきたと思った矢先、気付いたら人生最大でぶに…。(再)

これからの人生、このまま太って暮らしたくない。
好きなファッションをして、雰囲気のある顔と髪で、楽しく年を重ねたい。
太った私に興味がない旦那様を振り向かせたい。
息子にとって、普通より少し自慢の母さんでいたい。
料理や手芸や好きなことを積み重ねて、誰かと共有したい。
もし叶うなら、もう1人か2人子供がほしい。

去年も同じことを思ったのに、また同じことを思っている2016年。

なんとかこんな思いをするのは今回で最後にして、なんとか息子の小学校の入学式にはマイナス20kgを達成すべく頑張ろうと思います!

自分の記録として、
続けていきます。