寝坊

今日は寝坊して、7:30起床。
いつもはしっかり朝食とるけど、
そんな時間なく、しゅっぱーつ。

プチチョコケーキ的なものを2個、朝ごはんに食べました。

お昼はケンタッキー。
いつもならチキンツーピースとポテトのセットだけど。
普通の女子の量を目標に、
えびプリツイスターセットに。
足りなくてアップルパイとか食べたかったけど、我慢しました。

そんなこんなで夕方にはおなかすいてすいて。
夕方にチョコつまみ、電車待ちで野菜スープのみ、帰ってからご飯作り中にチョコドーナツひとくち食べました。

夕飯は白菜と春雨と豚ひき肉の味噌煮込み鍋と、いなりずし。
今日から炭水化物抜きにする予定だったのに、
一つだけ食べてしまった…。

量を微妙にセーブしたせいなのかなんなのか、夕食後からしゃっくりが止まらない…。
あああ、気持ち悪いよ。

なんか、それにしても普通女子の食べる量じゃないなあ。
これじゃ足りなくて本当は甘いものを食べたいと思ってるのに!