1/26 ランチ(ローソン)

f:id:y7kg6month:20160126124237j:image

図書館でリセットダイエットの本借りようと思ったら、今日は閉館日でした(;_;)

明日はオープンしてくれるようです。

普通の女子を意識してローソンでお昼ご飯。
だったはずが、

ビーフシチュー  207kcal 美味しかった!
いくらおにぎり 200kcal
梅と鰹のおにぎり  176kcal
生どら焼き  256kcal
ホットコーヒー(ミルク入り)

というラインナップは、普通じゃなかったかも…。
これでも、レジで唐揚げ買うかどうか悩んだんだけど。

だいたい500kcal以内と考えると、
まずどら焼きはダメかあ。
あとおにぎりも1個が良かったてことね。

確かに食べ進めると、いくらおにぎりとビーフシチューでなんとなく満足感が訪れる。

残してもまたどうせ食べるんだし…と、
食べてしまうべきか残すべきか、悩ましいけど。

ここで食べなくても、
おなかすいたときに食べればいっかな!

とりあえずコーヒー飲もう。