BP

今朝は朝からひどい腹痛。
昔の私なら会社休んでたかもしれないけど、
この腹痛の原因はアレだ。便秘だ。

一回休んで職場が大騒ぎになったのに、
原因が便秘だったことがあったなあ…(ーー)

同じ恥はかけないので、
マッサージと食事でなんとか9時までには回復しました。
もともと便秘体質だけど、あんまりこんなにお腹痛くなるほどのことはないのに、今日はどうしてかなあ。

ダイエットを意識してやや食べる量が減ったから?
仕事中飲み物の減りが少ないから、水分不足かな?

自分のことながら分からない。

朝ごはんは
昨日の豚汁
昨日買った生クリームどら焼き
バナナヨーグルト(はちみつがけ)
ミルクコーヒー
でした。