今夜の重さ

仕事中からずーっとずーっとお腹痛くて、
これは少し前の便秘だなあと思って、
仕事中なのにトイレにこもったり、
仕事中なのにアイスコーヒー買いに行って飲んだり、
飲むヨーグルトも買ってきて飲んだり、
お水一気飲みしたりしたけど、一向に痛みは治まらず。

トイレで頑張ると、ガスとチョロリーン💩が出るものの、スッキリ感が全くない!
これまでは1週間でないのも当たり前だったように思うけど、出るときはスッキリ出るし、こんなに痛くなる事はなかったのに…(;_;)
なんかヤバイ病気かなあとか考えちゃう痛みだから、良くならないようなら病院へと考えてますが、スッキリ出てない事に心当たりがあるので手っ取り早くピンクの小粒に頼ってしまおうと買ってきました。
f:id:y7kg6month:20160128221247j:image
一粒で効くのか不明だけど、とりあえず19時半ごろに一粒飲んでみた。

6時間後なら1時半ごろに波が来るかなあ。

そんな今夜の夕飯は
白菜鍋
〆に雑炊
食後に伊予柑
でした。
鍋ってどれだけ食べたかわからない…。

体重は、71.7kgで+0.3kgでした。
これが寝る前のポテチの威力なのか、
はたまた仕事中の飲むヨーグルトのせいなのか…。

まあ、とにかくこのお腹がスッキリしてからだね…。