今日の重さ

今夜はキムチ鍋。
ずっと食べたかったから、食べられて嬉しかった♡
雲仙なんとかポークが安いのに美味しくて最近ハマってます。

肩ロースも美味しかったけど、
バラはバラで美味しかった🐖

仕事で若い子たちの機嫌に振り回されてるような気がして散々な第一営業日。

何だかモチベーションが下がってしまったので、
今週はのんびり過ごす事にします。

ダイエットはちゃんとしなきゃな〜といいつつ、
夜は締めのキムチチャーハン(ひとくち)まで食べ、お風呂上りには本日2本目の缶ビールまで飲んでしまいました。


という事で、今夜の重さ、71.8kg。
完全なる停滞。
グラフは目を細めたらほぼ水平線です。

…困ったなあもう。