なにやってんだろ

夜、なかなか眠れない。
特に明日が憂鬱だと。

仕事…が憂鬱の種だなあ今日は。

なんで仕事が憂鬱なんだろう。
これまでは大きな責任を背負っている感じがして、勝手にすごく憂鬱だった。
今は、そんな責任はないけど、思い通りにいかない憂鬱。
責任を手放して、自分の意見が遠くなった。

結局何がしたいんだ私。
責任は重くて背負いきれない。
やらなきゃいけない仕事を期日までに終わらせる事に精一杯で、本当にやらなきゃいけない事に手をつけられない。
そんな毎日に文句ばっかり言ってたけど、結局立場が変わったって、文句ばっかり。

なんで、いつから、こんなにブーブー言うようになっちゃったんだろ(;_;)
もっと前向きに仕事も生活もしたい。

それこそ環境を変えたところで何も変わらない。
私自身の問題だろうな。


もっと人と関わろう。と思う。
今の悩み事を人に話せるようになりたい。