食事9割ダイエット 今日は…何日目だろう。

少しバタバタして、実戦ノートが書けていません。

まだ昨日の食べたものも、今日食べたものもうっすら思い出せるので、早く記録しないと。

 

昨日

朝ごはん 息子の希望で朝マック、ホットケーキを半分ほど。シロップは少しだけかけた。

昼ごはん バーベキューとビール3杯、グレープフルーツサワー

おやつ ソフトクリーム半分こ

夕飯 ハンバーグ 粉ふきいも 切り干し大根 キムチ お味噌汁 トマト 半熟ゆで卵 もずく酢

 

今日

朝ごはん おにぎり ウインナー しゅうまい キウイ ゆで卵 トマト

昼ごはん ごはん 切り干し大根 ハンバーグ半分 粉ふきいも レタス トマト ゆで卵 きゅうり クリーム玄米ブラン(メープル) ヨーグルト

夜ごはん キャベツサラダ 焼肉

 

今夜の体重は昨日から-0.8kg。

でも体脂肪率が40.4%…(°_°)

 

最近体脂肪率の正しい測り方を知って、その測り方で測ると大体40%台に…本当なんでしょうか…。

前向きに捉えるとしたら、かなり余分なところがたくさんで痩せられる可能性が大きいってことかな!

 

体脂肪半分に減らしたいなー!!

 

この2日、朝にも炭水化物を摂ってしまったから、明日以降は気を付けないとな。