Mちゃんのために、Oちゃんのために、自分のために

しばらく放置しておりました…

 

 

ダイエットをしたりしなかったりの毎日でしたが、

結局体重は増減なしという感じです。

 

と思ってたのに、数ヶ月前のブログ見返したらきっちり2kg増加してた…(°_°)

 

これまで生きてきて、この季節で、1番太っているのかもしれないです。

 

薄着になってきて、、、更に何着ても似合わない。

薄い服着ると思いもよらないところに汗ジミができてる。

 

常に自分が嫌だなあと思う気持ちがつきまとっています。

セールに出かけて、何度も試着して、結局買わずに帰ります。

 

服がどうこうじゃなく、

服を着た自分の顔が、髪が、身体が。

醜くて見ていられません。

 

なんか太いとかじゃなくて、

とにかくでかい…。

156cmなのに…巨漢。

 

 

息子のハレの日まであと半年。

なんとか巨漢を卒業したいです。

 

という事で、もう一度。

ダイエット始めます。