食事9割ダイエット 2日目

2日目です。

 

野菜を手のひら1つ分

豆類を手のひら1/2分

きのこ類を手のひら1/2分

食べられませんでした。

 

空腹感はなく、夕ご飯はごはんを無しにしたけど、全然平気。

 

これで本当に痩せるのかな(ーー;)

 

体重は+0.4㎏

体脂肪率は…+7.8%

 

え!

重さにして体脂肪3㎏増…おかしい。

絶対におかしいと思ってよくよく考えてみたら、

きっと昨日は体脂肪率BMIを見誤ったんだと思う。

 

意外と体脂肪の重さを計算したら少なくて、

除脂肪量があまりに多いから、私って筋肉質なのかな…と、ありえないこと考えてた。

 

まあ、除脂肪量が昨日より減って、脂肪を減らすと痩せる!という実感が湧いたし、良かった〜。

今夜の夕飯の残りをお弁当箱に詰めたので、

あとはかぼちゃの煮物を作って、お弁当にしたいな。