食事9割ダイエット 9日目

ちょっとあいてしまいました。

食事9割ダイエット始めて9日目。

f:id:y7kg6month:20160720230312j:image

プラマイゼロ感が否めない…。

一応0.7㎏減です。

ただ、生理直後の痩せ期だったはずだし、ご飯は1日2膳までにして、マゴワヤサシイを意識してたのにたったこれだけ…一瞬で元に戻りそうな予感…がしてしまい、早すぎるとわかっていながらもくじけそうです。

 

肥満の人は食べる量に問題があります。

糖質の摂取量を抑え、マゴワヤサシイを積極的に摂取しましょう…って事は、糖質、炭水化物の摂取をもっと減らさないとダメなんだな…。

 

もずく酢とか、味玉とか、よく食べてるけれど、

調味料の糖質も意識した方が良さそう。

 

今あるストックおかずがなくなったら、

調味料も気にしよう。

明日からご飯は1日1膳にしよう。お昼だけ。